顔の脂肪をなくして小顔になる治療

顔の脂肪を除去するリポレーザー

リポレーザーとは脂肪にレーザーを当てて減少させる方法です。血管や筋肉、真皮などには影響を与えず、直接脂肪細胞に熱を伝えます。レーザーを当て、その部位をサポーターなどで圧迫すると徐々に脂肪が溶解し、それが体内から排出されます。脂肪除去効果は緩やかですが、1回の治療で半永久的に効果が持続します。また脂肪吸引と違い、出血などのリスクが少なく安全に脂肪が減少します。施術時間は30分程度で、脂肪が多い場合は何回かに分けて施術します。

顔の脂肪を分解するカーボメッド

カーボメッドとは炭酸ガスを皮下脂肪に注入して、脂肪を分解する施術法です。炭酸ガスを注入すると、血液から酸素が出るため代謝が活発になり、脂肪が分解されます。顔の気になる部分をピンポイントで細く小さくできます。細胞の代謝が活発になるため、お肌の若返り効果も期待できます。治療期間ですが、1週間に2回程度を約1ヶ月続けます。その後半年から1年間効果が持続します。

顔の脂肪細胞を溶かすメソセラピー

メソセラピーとは脂肪細胞を溶かして除去する体内作用を刺激する方法です。アミノ酸やビタミン剤と高脂血症の治療薬をミックスした注射薬を気になる部分の脂肪に直接注射することにより脂肪を溶解させ、体外に排出させます。治療は2週間に1度の注射をを3回続けます。脂肪細胞の蓄積をブロックする体内作用は適度な運動をすることにより刺激されますので、永続的な効果があります。

   スポンサードリンク